「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

熱血最強ゴウザウラー その5

最終話まで。

・いまいち役に立たない防衛隊が物質復元装置で大活躍。

・しのぶのザウラーキングフィニッシュいただきましたー。
マグマフィニッシュもやったからな。

・拳一やしのぶの家族や中島先生も容赦なく機械化されたり、キングゴウザウラーが操られたりとなかなか容赦無い展開。

・ただエンジン王であれだけ悲劇的なエピソードやっておいて何食わぬ顔でエンジン大王出てくるのは台無し感否めない。

・キングショットやキングバズーカのビームエフェクトが妙に細くてあまり威力ありそうに見えないのは残念な所。ショット・バズーカがそうということは当然キングスパルタンもそうなるわけで……

・最終話、合体シーンや戦闘シーンを写さないとならない玩具販促の事情もあるんだろうけどせっかくの卒業式なのに半分は回想パートってのもなんかなぁ。


クライマックスが盛り上がりませんでしたが、全体的には十分面白かったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/2024-4581c41c