「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

南斗DE5MENサードシングル「慟哭」

・原曲を知らなかったので最初見た時は全然盛り上がれねー!だったのにニコ動の原曲と合わせた動画で見ると爆笑する。

・「ディロディデー」ってまた適当な擬音だな!

・サックス4人ドラム1人ってバランス悪くね?

・ジャギとシンの会話シーンが普通の歩道橋なんだけど、設定考えるとまあ世界が核の炎に包まれる前の話なんだからそういう絵面になるよね。
妙にシュールで笑ってしまう。

・「こんな人どこに隠してたの」は卑怯としか言い様がない。あんなん笑うわ。

第三弾も面白かった。次弾も期待したいですわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/2021-901b2b4f