「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

普通の朝が遠くに消えていく 瞳を逸らさず走れよ

・血界戦線の読者がSS先輩がオーフェンっぽいwwと言ってるのをちょくちょく聞くけど明らかに1部・無謀編だけのイメージで2部以降の愛読者としては割とつらい。
ていうか「眼つきの悪いゼロの使い魔」といい「魔法科高校の劣等生〜我が世界に来たれ魔術士〜」といい、世のオーフェン二次創作はどうして2部終了後の時間軸(後者に至っては4部終了後設定)なのに性格は1部・無謀編時代のままでやろうとするんだ……

・BX、ガガガはまだしもナデシコは草壁を念入りに殺しておいてくれないとクリアしても「この後アキトとユリカが……」ってなるんでその点はしっかりいただきたい。

・ラブリケのVITA版やってんだけど、先輩にスリーサイズ聞かれてバスト96って答えちゃうハウリングドックさんかわいい。
でも綾ルートはあの爛れまくった肉欲に満ちた内容だからこそなので普通の健全なギャルゲ化してると違和感を禁じ得ない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/2018-8f81dfdf