「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

「はやてブレード ニャーン 2」林家志弦

いや、この人のギャグセンスとかそういうの自体は嫌いじゃないんだけど。
でも物語上もう役割残ってないキャラでも平気で前に出てくるし、いい加減キャラ整理してよという気にはなる。
あとはやてとナギの関係性、まだ明らかにされないってどうなの。

というか最大のポイントだった綾那とゆかりの因縁に決着つけたんだから早く次の盛り上がりどころ持ってきて欲しいんだけど、未だに詳細もわからないはやてとナギの因縁じゃ盛り上がるものも盛り上がらない。というかそこまで引っ張るほどのネタでもないやろ。

ところでナギが暗いとこダメってドラマCDの話をちゃんと拾ったのな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/2017-c1b5c352