「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

昨日どうやって帰った?体だけが確か

・サスライガー見てから5年は経過した今頃になってすげえいい感じ的な表現で「メチャまくってる」って言い回しを使うことを思いついたんだけど、今やるとググってみたらニコ動の色々とアレなネタとかぶるんだなこれ……

・艦これ春イベはE-1にこもってひたすら天津風掘り続けてたらfigma天津風を開封して飾った次の日、雪風が2連続で来た後にゲット。
実に嬉しい。これでやっと安心して薄い本が読める。
ていうか実際に見てみるとほんとこの子痴女だな!
後は流星601目当てでE-3までサクッと片付けて終了。やっと喉の刺が抜けた感じ。
ところでホワイトデーといいどうして公式は司令官大好きキャラの如月に司令官無視させるんですかね?

・「エアーズの攻防」ってアレALICEはなんでMk-Vのビーム攻撃をIフィールド使わずにわざわざビームスマートガン犠牲にして防御したの?っていう話見て、言われてみるとあれってまさにコクピットに迫るビームなわけで、Ex-SのIフィールド発生器はそういう時のためについているIフィールド発生器じゃんっていう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/2014-2cf2b8aa