「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

「巡ル結魂者 5」秋田禎信

・何に驚いたかと言われれば縦縞猛打精霊がメイゴリの戯言じゃなくて本当に精霊として実在したことですよ!
しかもなんかすごい強い召喚魔法っぽいし!
伝説の三連打は俺でも言われれば気づく。バックスクリーン弾3連打のことだ。まさかそんなパロディをシリアスなシーンにぶっこんでくるとは。

・あとネームドアイテムが活躍しない秋田作品なのにまさかのブルースペードさん大活躍にもビックリ。

・トアコ先生、前に感想書いた時はコルゴンそっくり言うたけど、あんな性格なのに女子力とか言ってたり合コンとか行きたいと思ってるあたりはコルゴンとは違うな。

・「俺の好きなメイ」言われてかつてないほど尻を上げるメイさん超かわいい。

・あの後ワヤノ先生どうなったんだろう。ちゃんと立ち直れたのか、それが一番気になる。

・管理局がリンカを根本的なところで信用出来ない理由がライガだったのな。

もう少し続けて欲しかったけど、こういう作品は切り上げられるところで切り上げとかないと無駄にテコ入れで当て馬として新ヒロインが投入されて結局既存のキャラ、ひいては作品そのものの評価を下げたりもするのでここで終わっておくのが綺麗か。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/2012-ae680339