「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



TYPE-MOONエイプリルフール2015

・麦わら帽子を貫通するカルナさんの髪の毛。でもカルナさんが楽しそうでよかったです。

・それ言うとすごくいい笑顔のヴラド公もかなりのインパクトですが。

・エリザのがおーが超可愛い!

・ザビの垢ないのって聞かれてあったらとっくにフォローしてると答えたりザビとイチャイチャする妄想に励んだりとエリザひたすらかわいい。
頭痛起こしてネガったと思ったら寝言だったのも可愛い。

・赤セイバーも相変わらずかわいい。祝勝会のような謝罪会見。「明日からがんばるから許すがよい!」

・CCCが出てからというものAUOに宝具を使ってもらえなかったおじさんとネタにされ続けるトッキー、今度は実の娘に無視されたおじさんにクラスチェンジ。

・フラット君のケイネス評、褒めているような貶め方という高度なテクだな!

・プロトセイバーの粘着ストーカーへのイケメン対応について。

・これギャグで死んで退場するなーと思いきや普通にいい話になった闇のカプさばおじさんことケイネス。まさかこんなところでエルメロイ2世との絡みが見られるとは。

・聖処女のマイクロビキニなんで結局見せないままで終わるんだよ111!!1!!余計なことすんな本体!死ねぇ!

・ついに公式でネタにされたビーム撃てない聖剣使い()のランスロット。

・ネロプロ運動会は女子はブルマ着用。理由は「余が嬉しいからだ」。さすがの暴君やでぇ。

・数日後にメインヒロインで出るというのに前科持ちになった凛。

・作家キャスター二人も面白かった。あいつら史実で面識があるって知らなかったよ。

しかし赤セイバーといいキャス狐といいエリザといいワダアルコ何枚描き下ろしてんだよ!これタダのイベントだろ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1996-db1e0f73
