「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

アイドルマスターシンデレラガールズ 第9話「“Sweet” is a magical word to make you happy!」

幸子かわいい!
部屋間違えてぐぬぬって必死に言い張りながらぐぐっと渋い顔する瞬間の表情とか。
あとマイクアピールするときの表情がなんか妙にエロい。
落ちそうになって必死にしがみつく幸子かわいい。
「負けたらバンジー」と言われた瞬間実況の心がひとつになっててひどいw

あと杏かわいい。何あの営業スマイル。ちゃんと笑うとすごい美少女なんだよなあ杏。
風船膨らませは顔は必死なふりを装ってるのに腕の動きはものすごく遅くて、こいつ手抜きしてやがる!

細かい感情の機微をきっちり描き出してくれるので見応えがありますわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1992-a5d816a3