「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



闘将ダイモス その2

32話まで。
とにかく三輪長官が目立つのなんの。
「ダイモスが来るまで40分もかかりその間に70万の市民は皆殺されます!ですが20分避難させて水爆を使えば30万は助かります!」
「残りはどうせバーム星人に殺されるんだから一緒です!さあ水爆の使用許可を!」
ここで最初は許可が降りるんですが、瞬間の三輪のおっさんの表情すっごい目が笑っててお前実は核弾頭使いたいだけだろみたいな。
オチはダイモスに手柄独占させたくねーってだけだし。

しかしダイモシャフトってオーバーヘッドキックからスポーンと飛び出してまたアクロバットな戦闘アニメだなあと思っていたら原作でもああやって脚から取り出していたのか。
あと一回フリーザーストーム&ファイヤーブリザードだけで爆発した敵がいたぞ、おい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1991-f2823c50
