「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

天獄編

新規参戦は予想通りトップ2。鉄板というか逆にここで来てくれないと1と2の共演とかそうそうできないからマジ困るんで嬉しくはあるが、もう一つ完全新規で来たのがガルガンティアっていうのがなあ。
嫌いじゃないけどスパロボに出して映える作品か?

あとリベンジでガンソ来てほしいとずっと思ってるのにちっとも来てくれねぇ。Kで終わりとか勘弁してよ……

とりあえずクアンタのアニメが超かっこよかったのとアスカの新録ボイスがちゃんとした声だったのは安心。
でもわりとQはいらないかなっていうかシンが来てないのにどうオチつけんの、あれ。
スポンサーサイト

コメント

スパロボF以来実に十七年越しのミサトさん戦闘キャラ化ができれば後は野となれ山となれなのも私だ。
トップ2は順当として、フルメタも初映像化機体入りだとかで
一応コレも新規……なのかなぁと。

個人的には新規枠も勿論、リストラ組の復帰がもうちょっと欲しかったなーとか、あれオリ関連の新規公開なし?とか、νガンダム相変わらずぬるぬるし過ぎィとか、バスターマシン七号の人棒じゃねとか色々。

  • 2014/12/19(金) 17:57:44 |
  • URL |
  • それも私なんだろうか本当に #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ミサトさん
ちょっとその……Qのあれはさすがにルルとかにかなりきつく苦言を呈してもらいたいかなって……
まあ初代Zのアークエンジェル組バッシングの二の舞になりかねんところではありますが。

>リストラ組
GXと∀は戻ってこれたけどキングゲイナーカムバックし損ねたとかで漏れはありますよね。
まだシナリオ消化しきってないのにリストラされたサルファのダンバインやブライガーに比べりゃマシですが……

>BM7号
あれでも原作に比べるとちょっと叫びうまくなったかな?と思ったのは秘密だ。
「叫べる女性声優」って地味に貴重なんですよね。先代が日高のり子なんで忘れそうになりますが……

戦闘アニメはOOもぐりぐり動いててそっちは期待できそうなんで新規参戦がちょっと物足りないのが惜しいというか今度こそガンソのリベンジやって欲しかったなあ。
ウソバレ参戦リストにガンソ入ってたから余計そう思うんでしょうが。

  • 2014/12/23(火) 01:29:42 |
  • URL |
  • TF #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1981-0cd8b7f6