「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



「クロスアンジュ」第1話

・これ思い切り隠者のシャイニングエッジやんとかこれ思い切りフォースインパのエクスカリバー突撃やんとかこれ思いっきり運命のパルマやんとか見覚えのある演出がちらほら。
まあ同じ人間が演出してりゃ似て当然ですが。
特にブーメランの投げ方なんてそうバリエーション用意できるもんでもないだろうしなぁ。

・アンジェ、わりとというかかなり差別意識の塊で我が子を取り上げられるのに必死で抵抗する母親に向かって「こんなカスを産んでしまったことなんかさっさと忘れて次の子産めよ」とか言ってしまうくらいにはかなりのクズだし、同情心よりざまぁっていう感じになるなあ。実際そういう印象を与えることを狙ってるらしいけど。

・無駄に明るくメタ発言の嵐な予告。

・パラメイルってむき出しだけどスロットルとペダルとバイク型筐体で体をある程度がっちり固定できる分、レバー一本を握る以外何も体を固定できずに飛行機体の頭部に吹き曝しのまま直立して操縦しなくてはならない新星邪虎丸タイガーモードよりははるかに安全だと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1971-7ab5d407
