「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲルググ

なんでゲルググ系バリエ(JやM)って初期にHGUCで出たっきりなんだろ。
素ゲルググの直接のMSVの高機動型もジョニー・ライデン機がジオノで出たっきり、後はキャノンがMGのVer2.0でプレバン送りとHGUCでコンパチってだけだったような。陸戦型ゲルググとかはともかく高機動型ゲルググくらい出してよ。リゲルグも素体かなりの部分で流用できるだろうし。

それで何が困るって「ゴップの帰還」のユーマくんのゲルググ、素組派の俺には再現できないんすよ。アレゲルググを青く塗るだけじゃあかんやろ確か。
「暗殺計画」のヴァイス・ローゼはぶっちゃけグフカスの手足白く塗ってヒートサーベルもう一振り用意するだけでいいんですごい簡単に再現できるのに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1964-a3355db3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。