「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



示し合わせたように奴が来て おつかれさんと笑えばひとごこち

・艦これ再開したけどまだやっと鈴谷・瑞鶴・比叡、20を超えたか越えないかくらいだ。
比叡改2は遠いなあ。
でも鈴谷の帰投時の「艦隊が帰投しましたー、おつかれぃ」が聞きたくて旗艦から外せない。あのフレンドリーさ、いい。

薄い本も3冊くらい買ったけど、意外と、と言うべきか当然とと呼ぶべきか、この子普通に提督とイチャイチャしてるほうの18禁のほうが多いのね。
でもゲーム本編でほぼ何も絡みがないのに勝手に熊野との百合要員に駆り出す輩は最終コーナーでまくり殺されろ。

・http://knkn3.tumblr.com/post/90239596033
"京大の学長選挙で「霊長類学研究の権威の山極教授に投票しないで」ってビラがばらまかれてるらしいけど、理由が「あいつは〇〇だからダメだ!」とかじゃなくて、「あの人が総長になって研究職を退くと世界の霊長類学の発展にとって大きな損失だから」っていうのがなかなか熱い。"

この内容自体はもっともなんですけど、そうなると学長やってるのに普通に研究続けててガンガン新刊書いてる井上寿一先生とは一体……ということを考えざるを得ない。

・今日、「巡ル結魂者」の新刊ですが、当然秋田の新刊なので俺には買わないという選択はないんだけど、でもオーフェン4部のあれだけの秋田濃度を楽しんだ直後の今、結魂者読んで楽しめるかな……という不安はどうしてもある。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1919-72c03470
