「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



ためらいどれくらい僕を試しますか?

・艦これ、半年ぶりくらいになんとなく起動させて余ってた資材20個「このまま塩漬けにしても腐るだけだし、鈴谷と翔鶴型狙って一発やってみっか」と貯まってた資材(つっても10000ですが)でやってたら見事瑞鶴と鈴谷引けた。
翔鶴は出なかったけど……(代わりに瑞鶴が2回出た)
まあ結構な幸運ではあります。
ドロップで比叡も出たし、とりあえずこれで攻略のためだけに入れてた好きでもない奴外して、6隻全部好きなキャラで埋められるので多少はやる気になるかしらん。

・ハンタ、またえらく大風呂敷広げにかかってるけど畳み切れるのかなあ。どうせ10週かそのくらい、ある程度連載したら力尽きるんだろうに。

・アヴァランチエクシアのMB化に狂喜乱舞。
ダブルオーでさえあの密度になるMBでアヴァランチなんか出したらどうなるんだよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1914-53580f8b
