「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

乾きに耐えられずに ひび割れてる大地はあなたの心と同じね

・フロム・ソフトウェアが角川に吸収されたわけでレイヴン・リンクス・ミグラントの間に動揺が走っている今日このごろです。
個人的にはどう影響してくるのかまったく分からんので今の段階じゃなんとも言えない。
ACVIのペースダウンはなんとかして欲しいけど……

・南瓜鋏、ついにあのクソむかつく覆面ヒャッハー共に我らがヒロインによる天誅が下る日が来た!よおし伍長存分にやれ!
……と思ってページをめくったんですが、読み終わると「さすがにあそこまで残虐な殺し方しなくてもよかったんじゃあ……」という気になってしまう。
自決も許さないまま装甲車ごと蒸し焼きにされて「外に出て涼むかー」とか完全に壊れちゃってるじゃないか……

・休日なのでカラオケ行ってきました。
ついにエルドラVのテーマソング「虹の彼方」が入ってましたが、いつまで経ってもブラスターブレードvsブラスターエビルの「マスカレード」が入らない。
あと「All I need is love」もずっと待ってるのに入らない。
「Beyond the bound」はまあ収録されても誰も歌えなさそうだから……あーでもやっぱり欲しいかも。

・アイマス系フィギュアってなんで私服Verが少ないんだろう?
個人的にあんまりアイドル衣装Verは好きじゃないんですよね。私服もそのキャラの個性だと思うので、アイドル服だとみんな同じ服装だからおもしろみがなくて……
似たような理由でアイマスキャラに限らず水着フィギュアも好きじゃない。
しぶりんの制服Verすっげー欲しいんだけどなあ。あの黒い上着にネクタイ締めたかっちりした感じがすごくあの子らしくて好き……って原作のゲームやってない奴が言うのもなんですが。
でも俺、携帯をパケホーダイにしてないこともあってモバゲーやるのハードル高いんだよなー……
CDとかコミカライズとか同人とかガンガン買い込んでいってるのに肝心の原作やらないままっていうのもどうなんだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1884-eac5ae29