「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

「そらのおとしもの 19&20」水無月すう

・リセットオチとは安易な気は否めないけどまあこれが一番モヤモヤしないきれいな終わり方ではあるよね。

・とりあえずガタッさんに一発トモキがヤキ入れてくれたので読者としてもスッキリ。

・この期に及んでニンフに帰ってきてくれと迫るもニンフはトモキのことしか考えてなかったのは哀れだけど自業自得だよな。

・嫁は結局誰なのかもぼかして終わりだけどまあそれがいいかなというか急にラストだけ恋愛されてもなんか困るし。

もうちょっと短くまとまったんじゃね?という気もするけど結構満足でした。
でも欲を言えばアニメ3期やって欲しかったなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1883-b749ea74