「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

ガンダムビルドファイターズ 第21話「きらめく粒子の中で」

・作品が作品なのでアイラが非業の死を遂げるとかはまったく心配してなかったけど、まさか大会中に堂々と痴話喧嘩になるとは。

・憎しみで戦うな、とレイジを説得するのが死体蹴りされた当の本人であるフェリーニ。
ラルさんといいあくまで遊びとしていい意味で割り切ってて大人。

・前回の催眠暗示もそうでしたが、まさかニルスが年少組のドタバタ劇に加わるとは。

・そして着実にフラグ進展中な主人公コンビ、フェリーニ、ニルスの年少組の中唯一振られたマオ……

・久しぶりにアブゾーブシールドがシールドとして仕事してた。

・しかしこの先アイラはどうするんだろう。本当に居候第二号になる気なのか。毎回レイジとラブコメする気なのか。いや、そうなったら嬉しいけどレイジの異世界人フラグ次第では結局悲恋になりそうで恐くもあり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1878-758faf9f