「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



ガンダムビルドファイターズ 第16話「再会、父よ?」

・冒頭のセイの夢、なんなんだよw
 テム・レイの家でガンダムが盆踊りしてるとか夢にしたって意味不明すぎるw

・アイラはストリートチルドレンか何かか?
 しかし最近はメルトリリス・ゆきのんとドSキャラばっか見てたからこんな俗っぽい早見沙織キャラは新鮮に感じる。

・うまくガンプラ作れないレイジを横目にさっさと組み上げてドヤ顔かますアイラちゃん超かわいい。

・結局親父はセイともリン子ママとも会わずに終わっちゃったけど会ってなくても絆があるのがいい。

・来週はついにマオとの決戦か。

・……ところでレイジは未だにアイラの名前知らないままか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1870-1eef5493
