「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

ガンダムビルドファイターズ 第13話「バトルウェポン」

・順調にアイラちゃんデレてきてる。何あの笑顔。
ラルさんでなくてもかゆくなるわ!

・実はガンプラなんか興味ないのね、アイラ。確かにガンプラバトルしてる時はやる気なさそうな無表情で通してたけど。
今回ようやくレイジがファイターだと知ったけど(まあ今までやたらとガンプラバトル会場近辺でエンカウントしてたのを何も疑問に思わなかったのかとは思うけど)どう出る?

・地味にキララに手を振って挨拶して通っていくレイジと笑顔を向けているセイ。もう二人の中では遺恨と呼べるものはないらしい。いやキララもキララで何事もなかったかのように同じく笑顔を向けているのでこの女いい根性してると思わざるをえないがw

・スコタコっぽいカラーリングのザクフリッパー。

・キワモノを使っているわりに正統派のさわやかな気持ちいいタイ代表でした。

・ところでこれガンプラバトルアニメだったはずなのになんで野球になってんの。しかも次回レースっぽいし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1862-1e647a2a