「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

ガンダムビルドファイターズ 第11話「ロワイヤル」

・まさかのNダガーNとM1アストレイシュライクというMSV組の映像作品登場で仰天。
しかもあのアストレイ、普通のM1じゃなくてM1Aに見えるぞ、足首細いしビームライフルがロングバレルだし。
こうなったらTR-6インレやアストレイミラージュフレームも登場してくれないものか。

・アビゴルバイン以外にもコンティオとゲンガオゾがいるんですが、やっぱりVガン優遇されてないか。

・またしても買い食いで抜けだしているアイラさん。「お前には金がかかってる」って食費のことなんじゃないのか。

・CEOがレイジを見てビビっていたのはなんなんだろ。そもそもレイジの「異世界人」っていう話がどこまで本当なのかも定かじゃないですが。

・まさかのガウ。しかも中身入り。

・あれでユウキじゃないって言い張る三代目メイジンカワグチw

毎回モブで出るMSを見分けるのが楽しい。ストーリー自体も面白いですし。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1856-095b54bd