「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムビルドファイターズ第10話「開幕!世界大会」

・本当にキララ再登場。あおちゃんのファンとしては嬉しいんだけどこれで終わっちゃいそうな気も。

・08小隊のBOX映像特典について熱弁するリカルド。典型的な駄目なガノタじゃねーか!(自分のことは棚に上げて

・そしてアイラ。綾波系とばかり思ってただけに肉まんを見て満面の笑みで頬張ろうとしたり、レイジとそれを巡って争った挙句海に落ちたのを見て半泣きでレイジを怒鳴ったりと非常に豊かな感情表現でとても可愛い。やはり早見沙織声はいい。

・なんかこの予想の裏切り方はギアスのC.C.思い出すなあ。あれも綾波系だとばかり思ってた。

・ゲルググがスモー用ブースターつけてる?!

・シグーなのかゲイツなのかいまいち判然としない(個人的にはゲイツに見えた)けどとにかくザフト機も出てきてくれて嬉しい。

・しかも予告にハイペリオンいるし。

・ジ・Oやヴァサーゴ、スローネツヴァイの悪役人気機体をまとめて瞬殺するアイラ。

・ところでゲーマルクがこんなに動いたの初めてなんじゃないか。ZZの時はメガ粒子砲しか使わなかったような。

・スタービルドストライクTUEEEEEE!!!!でもあれは何をどうしたんだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1853-bde26e92
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。