「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

ガンダムビルドファイターズ 第9話「想像の翼」

先週はよりにもよってジェガンがデビガン倒すとかいうおそらく今後どれだけガンダムというコンテンツが続いても公式で見ることは絶対できないであろう光景が。
そしてまたも強化人間ヒロインをやるはやみん。いや、ガンプラアニメに強化人間ってなんやねんって感じなんですが。

・背景にいるキザキは何をしに女子限定大会に来ているのか。

・予告のバズーカ持ちデュエルが素デュエルなのかレーゲンデュエルなのか区別できねー。

・ラルさん相変わらずおいしいとこ持ってきすぎ。

・なんでEDアニメ未だにキララいるんだろ。いや、再登場希望してるけどさ。

・まさかのナイトガンダム登場。前回サタンガンダムがちらっと出てきたけどここまで堂々と映るとは。

・ベアッガイ3結構カワイイ。でもプラモだと表情一種類しか選べないっぽいなー。ていうかこいつにエールストライカー装着ギミックつけてもしょうがないだろ。

・そんなベアッガイⅢ、アルペジオのキリクマカラーにした人も結構いるとかいないとか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1850-18669ab0