「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



でもそんなこと本気で言ってんの?


中島愛歌手活動無期限休業と聞いて。
この曲いつも寝る時聞くくらい好きなんだけどなあ。地上波未放送なのが惜しい。

・AOZがまたなんかやるそうで。
0090年台に火星でTR-6インレ動かすっていうけど、あまり人気ある感じもしないインレを主役に据えて大丈夫なのか。
あと劇中視点で言えば0090年台の火星圏なんて全然開発されてないはずだけどそんなところでインレなんて運用できるんか?

・艦これの薄い本(愛宕と榛名による)を集めているうちにガンガン溜まってきてヤバイことに。
そろそろ本を収納するスペースが無くなる……なんか本を処分することも考えないといかんのかな。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1848-0f53da3d
