「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

ビルドファイターズ 5話

前回の感想書き忘れましたがアレですね、あおちゃん出すならデュナメスかケルディムに乗せてあげればよかったのに。
あと明らかに私服姿のほうがかわいいだろキララ。

・ちゃっかりゲンガオゾカメオ出演。レイジ機としてVが出たりとVガン優遇されてる気がする。

・あれでナンパとして成立するのかよ!女側もときめくのかよ!

・脳内バトル激しくワロタ。
しかもキラパイスーvsガロードコスで衣装も完璧。

・揺れるトラックの中でよくクシャトリヤなんか作るな、マオ。
しかもあの厄介なエングレービングのシール貼りも完璧。確かに言うだけの腕はある。
ただクシャトリヤ(ユニコーンMS)を子供に見せて喜ぶのか……あーでもBF世界は現実世界よりガンプラがもっとメジャーな扱いを受けてる世界だからな。

・「月が……月が、出ている!」
GXファンとして感動モノっすよ。

・マオの中の人のツイートがあまりにもほっこりする。
リアルで忘れかけた夢が動き出してんじゃんか。

・しかしこれリックディアスシュトゥッツァーとかVSアストレイ機出てきたらそのままBFオリジナル機と勘違いされそう。
ていうか幻枠サードはBFですら浮きそう。
そもそもあのへんの連中が出てくるわけねーだろっていうのはともかくとして。
外伝好きの俺でもゲイルストライクとかヘイルバスター出すくらいならまず先に他に出すもんあるだろって思う。

・今回の予告は種風。三石琴乃いるのにやらないわけないよね。

・サタンガンダムいるー?!SDもありなん?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1836-75d8d5a6