「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

二軍のファンタジスタであーる

・レイズナーBD-BOXのDVD版映像との比較PV見たんですがマジヤベェ。この画質でレイズナー見られちゃうの?見ちゃっていいの?!
ただお値段との相談でなかなか簡単に買うことができそうになくてあががががが。

・プレバンでアストレイレッドフレームノーマル決まったみたいですが、ガーベラストレートのメッキどうなるのかなあ。
サンプルだとメッキされてるけどHGフライトユニットは灰色成形だし……ていうか腕部変えるだけでいいんだからパワードレッド来い来てお願い来てくださいどうかなんでもするから!

・ビーチクでGJ部決まったかー。今回の部長は非常にらしい表情でかわいいので安心して買えます。ビーチクなら値段もお手頃だし。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1822-1afc38d2