「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



艦これ その3

よぉぉぉぉぉやく那珂ちゃん出た。これでやっと第三艦隊開放できる……

・愛宕さんレベル25に到達。しかし榛名さんや加賀さんの修理で鋼材カツカツなので改造のための資材がねえ。

・球磨を今になってやっと手に入れたんですが、球磨だから語尾クマーって禁書や川上作品、昔の鍵ゲーなみに安易きわまるキャラ付けなのに意外と気にならない不思議。
ただもう天龍姉妹・アタゴン・榛名さん・空母2隻で枠が一杯なんだよなあ……お気に入りの如月ちゃんですら外さざるをえないくらいだし。
ビジュアル的にも結構好みだし、もっと速くに出ていれば使ったのに。

・天龍ちゃんの装甲カンスト。これで次は龍田さんを鍛えよう。雷撃もだいぶ上がってきたし。その次はアタゴンか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1815-6c9bd2c8
