「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



艦これ その2

とりあえず2-4開放までは来ました。
如月ちゃんと天龍姉妹を改にして、巷で人気の愛宕さん引き当てて、戦艦レシピでなぜかぜかましが出来て、とそこそこ順調。
ただし多摩ちゃんと祥鳳を轟沈させてしまいましたが。無理な進撃よくない。

戦艦がなかなか出来ない……といっていたら建造で榛名さん出て来ましたよ。
大人びた謙虚で丁寧な子で、なんだかんだでイロモノ娘の多いこのゲームだと結構癒される。いや性格の良さなら愛宕さんも十二分にいいんだけどなんていうかそのおっぱいが、おっぱいがけしからんのです。

あとはなんとかポーキためて翔鶴型作りたいんだけどなあ。野水伊織声って言うし。

基本的に「戦う少女」「武装少女」に一切ロマンを感じないのでミリタリー成分は脳内フィルターで抹殺して、育成要素のあるギャルゲーやってるつもりでプレイしてます。

とりあえず愛宕さんと榛名さんと赤城さんと飛龍さん(建造で出た)を改にして2-4突破が目標かしら。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1813-84a03776
