「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

彷徨う時を切り裂け、キングゴウザウラー!

なんでゴウザウラーだけレンタルしてねえんだよー。
しかし何回打っても「キングゴウラウザー」って打ってしまう。それじゃ覚醒機や。

・島耕作の作者が別雑誌で書いてる話をたまたま読んだんですが、家庭を顧みなかった夫が妻には浮気され子供にはグレられたり彼氏を作られたりして上司には怒られる日々で嫌になって退職して離婚して家を捨てる、という話でした。
ほんとあの作者は共感しがたいキャラクターを作らせるとうまいですわ。
この展開で夫に同情する読者いんのかよ。「残当」の二文字しか浮かばないんですが。それも「残念でもなく当然」のほうの残当。

・プレバンでゴールドフレーム天とGファルコンの予約完了。
ぶっちゃけ1/100で天と天ミナ作って今でも持ってるのですが、ゴールド天すごい好きなデザインなので。
Gファルコンはもうちょっと安くてもいい気がするけどまあ出ないよりはずっといいか。

・アルペジオのアニメ、タカオがサトリナから我那覇くんに変更。
まあ沼倉もわりと好きなので別にいいんですが。絶対に許せないのは俺修羅で夏がチワ→ゆかりんに変わったこと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1805-00258f31