「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

怖くない、何も怖くはない

・適当に各作品から高級量産機を集めて混合編成のストライクパッケージでも飾るか、と思ってブレイヴ指揮官機、ブレイヴ一般機、ジン、ジンハイマニューバ1型を用意したんだけど(ジンだけデフォ雑魚だけど好きなので)なんかもう少し欲しいなあ。
でも俺が好きなゼータプラス(C1)とかはGFFと旧キットでしか出てないからなあ。
105ダガーも好きなんだけどすでにたくさん持ってるので他がいいんだけどなあ……ジェガン高機動型とか悪くないんだけど。シグーでも持ってこようか。
てかなんでジンクス4プラモにならねーんだよ。

・テストの珍回答本をコンビニで買ってきた。
「ミカンが4つあります。これを3人で分けるにはどうすればいいか」
「一人ころす」
これが一番受けた。
あと「ジョンは泳げません」という文章を英語で書けという設問に
「 john ate a fruit of thr devil」
と書いて1点もらった(先生がワンピファンだったらしい)とか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1793-4e0b6c7d