FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3次α・第2弾デモ感想

●νガンダムやばい。何あのファンネルのありえない動き。進化しすぎだろおい。
 
●ゲッターチェンジアタックは何事ですか。マッハスペシャルとかやりすぎですよ。進化しすぎry
 
●VFー1Sの納豆ミサイルありえねー。射出→ミサイル推進の描き方鼻血出そう。進化し(ry
 
●YFー19、何よあの回避。足出したり翼が可変したりとか細かっ!しかも何気にすっぴんじゃなくて地球に行った時足につけてたミサイルランチャー装備してるし。もう進(ry
 
●テムジン、ボムが転がる音とか近接ロックオンまで入ってやがるよおい。
 
●もしやハブか?!と恐れられた竜魔帝王無事登場。しかしあんな顔だったのか。
 
●アルミサエルとかシャロン・アップルがいるー?!
エヴァ量産機はなんか生命の樹描いてるし。
まさかこいつらが3次で出てくるとは思わなかった……
 
●護のH&Hカットインがあったな。あれやるんだ。
 
●ダイモス、フリーザーストームのマッチョカットインがイカス。
使い回し組も微妙に変えたりしてるなあ。
 
●ガイキングのあの合体攻撃はなんだ(笑
 
 
しかし、人類補完計画再びとかシャロンまさかの登場でストーリーがますます読めなくなってきたなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/179-615b8665
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。