「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

涙はない 涙はない 明日に微笑みあるだけ

・通いの接骨院(肩が凝りやすいので)にドラゴンボールが置かれるようになって、懐かしくて読み返すうちに子供の頃見た劇場版が見たくなったのでレンタルして来ました。具体的には「復活のフュージョン!悟空とベジータ」。
子供の頃見た時もひでえと思ったけど復活したのに悟飯にワンパンでやられるフリーザはやっぱり今見てもひどいw
あとこれは当時気づかなかったけどフリーザの(声がない)手下たちに混じってボージャックいるじゃねえか。超サイヤ人1に手も足も出ないフリーザがなんで超2悟飯と互角のボージャックを従えている?
……ってこんな文章書いてるあたりからしていかにDBのインフレが凄まじいかを物語ってんな。

・CCC版キャス狐さんのフィギュア化が決まったようで。
個人的にはあの衣装は和風テイストがないのとおっぱい強調しすぎであまり好みじゃなくてずっと前作の青道着でプレイしてたんですが、まあ買うかな。
あと嫁王も出てほしいんだけどなー戸田じゃない奴&フィグマ以外で。
戸田のは造形凝ってるのは分かるんだけど顔立ちがすげえバタ臭いというか明らかに別人なのよね。

・アルペジオアニメ化キター!
これで空のストパン、陸のガルパンと並んで海のアルペジオで萌えミリタリー勢揃い……だけどアルペジオはミリタリー要素や組織劇・政治劇要素強いからなあ。
受けるんだろうか。クオリティも心配だしあとどこで区切るのかとかも心配。
監督は岸っていうのがなあ。当たるときは大当たりするけど外す時は大外しするし、って俺が自分で見たのは瀬戸の花嫁だけで他は又聞きの話ですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1781-baefb94b