「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

「優しさ期待したなら痛い目を見るだけ」

と言うほど嫁王は冷淡でも傲慢でもない気がひしひしとする。

・ワンピは案の定ベラミーかませにされて終わってやんの。

・そろそろRG運命用光の翼が来るけどまだ運命作ってねえ……とりあえずMGエールストライク・リマスターVerに備えてランチャーとソードを発掘しただけで終わっちゃってるよ。
ていうかジムスナ2ホワイトディンゴ仕様といいZ3号機といい今年受け取ったプレバン限定キットまだ一つも作ってねえ。
というかニンフもグラスゴー(アキトVer)もデスマスクも全部買ったはいいけど開けてヌェー。

・HGUCでドーベンウルフキター!袖付き仕様だけど……
ドライセンも出たのはいいけど肝心のオリジナルのZZ仕様が出ないし。
しかしHGUCではどこまでギミックを再現してくれるか。
そういえばプレバン送りにはなったけどロボ魂でMk-Vもキタコレ。予約はしたけどなんであんな高いんだよ、Mk-V。そんなデカいMSだっけ?と思って調べたら実はアレ25mもあるんかい。
金枠天もきたけどオキツノカガミつきとかいう話があるけど確認できない。マジなら嬉しいんですが。

・EXTRA CCC、せっかく嫁王といいキャス狐といい色々けしからんのにどうして二次創作は女性向けカプばっかなんだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1772-63235c64