「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

はたらく魔王さま!7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」

・ミキティの写真取り出そうとした瞬間だけスローになるのにワロタ

・真奥に抱きかかえられてとっさに蹴り飛ばすエミリア。
まあでも真奥はすでにエミリアに対して特に思うところはない様子だけど、エミリアにとっての真奥ってヴァンやレイ兄さんにとってのカギ爪みたいなもんだからあの反応も致し方ない。

・エメラダ、このとろい喋り方誰だ、でもどっかで聞いたような……って思ったら雪歩だったのか。食蜂さんといい喋り方にクセのあるキャラが多いな、今期のあずみん。
でもあれなんか可愛くて好き。

・夏バテで倒れる芦屋はなんか伏線になってるようで。

・冷やしうどんうまそう。

・何気にちーちゃんのシフト全部真奥とかぶってるw

・ちーちゃん真奥の弁当を見て大パニック。「真奥さんが持ってきたんです!お、お弁当つきハートマークの手作り!女の子が、二段重ねで、二段重ねで!」

・アザゼルさんに出てきそうな顔の店員。でも対応はきっちりしてる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1771-c17920c5