「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

Fate/EXTRA-CCC その4

キャス狐ルートをクリア。
嫁王もそうだったけど今度こそ見事結婚できておめでとう!
ブロッサム先生で「ご主人様を旦那様と呼びたい」「真・新婚ルートの実装を」と語っていましたが果たされたな。

・嫁王は無印一周目はそんなにデレていなかったので初期化で忘れられてもそこまでショックではなかったのですが、キャス狐は最初から好感度クライマックスだっただけに忘れられてしまったのはかなりへこんだ。
しかしBBにまで空気読めって言われちゃうあれはひどいw

・去勢拳を覚えるとさんざん役に立たないとキャス狐が自分でネタにするほどだった水天日光が途端に輝く。去勢拳5連打で後半のボスなんも考えずにゴリ押しできるし。

・欠片男キャス狐vsキャス狐はひどいw
欠片男にも「あれはないな、うん。ない」とか言われちゃうし。でもお前敵のくせにベホマ使うのはやめろ、欠片男。
そして「なんだその幸せスイーツオーラ!そのうちご主人様に愛想つかされるぞ」とか自分でもどうかと思う罵詈雑言を残して去るキャス狐さすがブレねえ。
ところで外見全く同じなのかと思ってたらポニテで微妙に違うのね。
しかしあの性能でなんで欠片男負けたんだ……?

・「カチカチですねえ」とか「満足させていただけます?」とか前にもまして卑猥だぞこの駄狐。

・四畳半でご主人様にあーんとか幸せそうなキャス狐さん。タマモナインもなんだかんだでザビイヤイヤというほどではないというかむしろ楽しそうだしほんと幸せそうで嬉しい。

あと今頃知りましたがEXTRA無印のキャス狐編コミカライズ決まったそうで。
ザビとキャス狐ってどんな会話してるのかすごく知りたいので非常に嬉しい。欲を言うとサウンドドラマ版でどこかで会話してくれるとより嬉しいんですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1762-512733cf