「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



相対する願い だけど同じ場所で

・最初に種系の武器のネーミング見たときはわけわかんねー!と思ったもので、サルファ初プレイでソードストライクの武器欄を開いたときは
イーゲルシュテルン
パンツァーアイゼン
マイダスメッサー
シュベルトゲベール
と並んでいてワケワカメというかこの名前がどんな武器なのかさっぱりわからなかったのに、WやZ2をプレイしたりプラモ作ってインスト見ていくうちにだんだん覚えてきてしまった自分がいる。
今じゃ運命やストフリのビームシールドの正式名称暗記しちゃってますよ、俺……
ソードインパルスの対艦刀の連結状態をなんていうのかとかは怪しいけど。

・EXTRA-CCC、なんか赤セイバー改め嫁王はなんかやたらと後半ダメージ稼ぎに苦労したんですがこんなんだったかな前回。
「童女」がもうちょっと消費低い&威力高かったような。
ところでエリザやメルトとイチャイチャできるファンディスクはいつですか。
アサシン先生やユリウスとあほな日常を過ごしたいです。

・パーフェクトストライクってRGでは出ないのかしら。
MGエールVerRMにはPストにできるギミックとバッテリーパックつくし、HGは使い回しのエールストライクそのままだけど一応キット出たし、ロボ魂でもいつもハブられてきたバズーカつきで出たし。
ところで「ハブられる」ってタイプしようとしたら予測変換で「ハブラレルヤ」というワードが出てきたけどどういうことだgoogle日本語入力。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1756-0132c9af
