「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

Fate/EXTRA CCC その1

嫁王で3章序盤まで。

・全体的に卑猥です(褒め言葉)。
凛のマゾ願望を暴いちゃったりとか。

・嫁王相変わらずかわいいなあ。いきなり「奏者となら1000日でも爛れていられる、むしろかかってきてほしいくらい」とか言われてびっくり。
今回トバしまくりやな。

・レオはそんなに前作の性格はなんかが抑圧されていたのかと思うくらい人生エンジョイしすぎ。「兄さん、4カメですよ4カメ」とか。

・ガウェインは地味にアルトリアさんディスってるw
「王はともかく騎士は聖剣ぶっぱしているだけでは務まりません」
って。

・ガトーも早々にアルクに逃げられてるけどむしろなんか普通に良い人になってるし。

・悪魔ランサー意外とかわいい。槍ズドンで突き刺して抜けないとかやってたり。

・「ぱんつ はかせ ない」でカメラが股間アップになった挙句集中線が出るのはどういうことか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1748-eaa2e937