「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

NEWパソコンのセットアップ

容量いっぱいだし遅くなってきたしBDドライブに変えたいしってことで新調。
しかしデルで頼んだので普段は二週間かかることを見越して、今週はFate/EXTRACCCやるべく来週来る算段だったのにこういう時に限って早く届く罠。
前はきっちり二週間待たされたのに……

途中プラグ指す位置間違えて音が出なくなって手こずったのを除けばうまくいったんですが、音楽のインポートに恐ろしく時間を食いました。
具体的に言うと日付変更あたりからインポートにかかったんですが作業完了が今。
1773曲、時間にして3.7日分。俺こんなにCD持ってたのね。

……EXTRACCCの感想とかもあるんですが、とにかくもう疲れ果てたので寝ます。今から。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1747-b0f7e32d