「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

2012年度神戸オフ

というわけで恒例の神戸オフ。今年は年末→年頭→3月とずれにずれ込みましたがおかげで参加できた(年末は金がなく、一月は入院で参加不能だったので)ので人生万事塞翁が馬やなあ。

俺はリアルの近隣にはオタ話できる相手がいないので毎年ここ行って喋るのがすごい楽しみなんですよね。

今回の戦利品はこんなところです。
off.jpg


ふらっと入った古本屋での掘り出し物と、しゃべる無謀編&ライデンの帰還フラゲできてよかった。

GJ部◎もいろいろ面白かったです。
ゆびきりげんまんでまたここに来いと主張したりロッカーに二人で入って「お前もうちょっとくっついてもいいんだぞ」とか言ってる部長はやはり単なる高慢理不尽型暴力ツンデレの枠には収まらないものがある。
あと部長馬鹿にされて怒るキョロ、やっぱこいついい奴だよ。僕は自分の意思でここにいるんですって断言したり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1740-e8c52785