「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「仮面ライダーブレイド」宮下隼一

剣のノベライズ。本編後日談の小説ですね。

たかたが300年で死ねない苦痛や孤独に苛まれて死を望むようになる剣崎なんか見たくなかった、もっと剣崎にはそういうところでも強いヒーローでいて欲しかったと思うけど、今度こそねじれこんにゃくこと統制者に引導を渡して、剣崎と始がまた会えるようになったことは素直に嬉しいとも思えて、全肯定も全否定もしにくい、そんな感じ。

TV最終話で棄てたはずのブレイバックルをなんで剣崎がまた持ってる?とか、ラウズカードはハート2スピリット以外は封印されたはずなのになんで始がカリスやワイルドカリスになれるんだ?とかはまあこの際細かいことだからいいか。

あ、記憶を失っても相変わらず剣崎はヒーローだったことは嬉しかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1731-a4c71160
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。