「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

唐突に「一件ただのアクセサリーだけど実はコスプレグッズ」的アイテムが欲しくなりコスパへ行ってきました。

「ジョニー・ライデンの帰還」連載中だしライデンシャツロイ・フォッカースペシャルウインドブレーカー、篠原重工社員証・特車二課課員バッジをゲット。

本当はAC系、特にORCA旅団や4系企業ロゴ、フライトナーズのエンブレム欲しかったんだけど知名度の差かそんなものは商品化されていないので無念。
ORCAのあの本当に一見しただけではアニメ・ゲーム系とはわからないストイックなエンブレム好きなんですけどねえ。
そういえば以前地元の大型書店でT3小隊の各TRタイプ用ピンバッジあったけど、あれどこで売ってたんだろ。

で、そんなフォッカースペシャルの襟元にpin.jpgこれ。

いかにも典型的クソオタの格好って感じで気に入ってます。

個人的にお気に入りだったガンソのオリジナルセブンコクピットの後ろに張られている、円状に並んだ6本の武器と中央にあるその機体を示す武器のレリーフを模したペンダントがあったのですが根っこがぽきりと折れたらしく行方不明に。
おまけにもう一回手に入れようにもどこにも売ってねーし。くそう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1707-76596b7e