「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



Fate/EXTRAでチワに目覚めた後にやったZ2再世篇でルイスがかわいくてかわいくてしかたねぇ。
あとアニューも好きです。こういう落ち着いた普通の性格の大人の女性キャラって微妙にガンダムだと貴重な気がする。
とりあえず劇場版でもアニュー生きてて困ることはないんだから生存を正史にしてくれ。

ちなみに俺はまずキャラは外見と声で決めた後内面を見るタイプ。
内面が好きだけどツラとか声が気に入らないってキャラはいない、っていうか声が気に入らないと自然と内面も興味なくなっちゃうというか。
なら好きな声優のキャラならなんでもいいかって言われるとそうじゃなかったりするあたり単に偏屈なんだと思いますが。
「ロリじゃないチワ(ガハラさんはきつすぎるので除外)」「お姉さん声の植田佳奈(思い当たるのは乃木坂春香のグラサンメイドくらいしか……)」「エロキャラのサトリナ」とか好みが限定的だしなこうやって並べてみると。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1703-07309847
