「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

10月の買い物

kaidasi-10-10.jpg
待望のスクライドBD-BOXキタコレ
しかもフラゲですよ。尼で買ったのに。
尼はDVD・BDは早く送るんだよなー、と一緒に到着した電波女&タイバニをパチリ。

しかしクロワーゼだけ発送準備にも入っていないのは何の差なんだ。

kaidasi-10-10-2.jpg

表がカズヤ、裏は劉鳳という仕様。この書き下ろしのカズヤの拳が相変わらずかっこいいんだよなあ。
カラオケで「Reckless fire」歌うたびにあの拳の握り方を真似する。
内容は1枚6話入りのディスク二枚組のBDソフト3本入りと非常にコンパクト。

文庫本は春原剛の新刊です。
中日新聞の書評欄で紹介されていて「あ、新刊出したんだ」とさっそく注文。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1681-d9aaaeff