「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・ORCA旅団って正式な構成員は何人いるんだろう?
 昔の用語で言う細胞はそうとういる(銀翁のアサルトキャノンは言うに及ばず、ヴァオーの背ガトはGAが開発中止にした試作品だし、ましてアレサなんて直接テルミドール達とイェルネフェルト教授が繋がってたよーとかでもない限りはオーメルの提供品だろうし)と思うけど……
 まさか12人しかいないんだろうか。と思ったけど全企業のリンクスを集めても30人しかいないんだから、たかがテロ組織風情が12人もネクスト集めてる時点でおかしいな。
ていうかこの世界観で企業とかかわりなしにエーレンベルク作るのは不可能だよね。
 それにしてもオーメルまじ腹黒。4系に思い残すことのはやつらに天誅下す展開がどこにもなかったこと。

 さてACVはどんな企業が出てくるやら。

・そして久々にAC4やったらまともに動かせなくて普通にマグリブ解放戦線の生き残りのアナトリア襲撃で撃破されて泣いた。
 かっこつけてアリーヤ選ぶんじゃなかった。素直に悪魔超人にしときゃ良かった。
 あと初めてマシンガンとアサルトライフルつかったよ!(今まではミッションもアリーナもガトリングガン一択だったので)
 意外とマーヴすぐ弾切れるんだな。
 あとウルスラグナともう一回戦ってみたけどやっぱあれが壁ぶち破って出てくる瞬間はびびる。
 そして重四脚だったのでこっちの後退速度がウルスラグナの前進速度より遅いもんで、気がつくと視界はドアップになっててなにがなんだかわからないけどもうひたすらロックオンマーカーめがけてトリガー引き続けてたら整波装置破壊して撃破してた。
 前やったときもそうやって撃破したんだよね。ていうかもうグレネードランチャーの爆炎がかっこよくてヒャッハーするのが楽しくて、もうひたすらあたり耕しまくってた。メアリーよく倒せたよ俺。断頭台への行進・ハードはクリアしたけどどうやったのか思い出せん。
 とりあえずかなり「ケッ、死にくされ」言われまくって非常にムカついたのは覚えてるけど。キュウべえ見ててもギアスの扇見ててもまったく怒り沸かないんだけどアレはムカついた。てめえそういうことは1vs1で勝ってから言えってんだ。こっちは1vs4やってんだぞ。

・クロワーゼの円盤売り上げ1500にショック。
 パリARIAとして出来良かったし色々回って見る限りでは評判も良かったのに何があかんかったのか。
 まあ仮に売れたとしても2期やるのは原作のストック的な意味で無理だろうけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1680-387dca29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。