「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



・VI新作はアンビエント。カーパルス占拠再現まで残すはレイテルパラッシュとリザか……
 ラインアーク攻防戦は再現できるんだしやってほしいなあカパ占再現。

・処女厨うんぬんの話をしているのを見て唐突に思ったんだけど、ロボオタが試作機か量産機か云々にこだわるのも処女か非処女かにこだわるのと大差ないのかなもしかして。

・生活保護申請が1951年度と並んで戦後最大。
 格差社会という言葉を実感する数字だなぁ……

・ドラゴンズV2達成いやったぁぁぁぁぁぁぁっ!
ヤクルトとの天王山四連戦で4タテかましたのは驚いた。まさかそんなに勝てるとは。
ただそのあと巨人に3タテされたあとは「おいおいここからヤクルトに再逆転Vされたら球史に残る恥だぞ……」的気分で気が気でなかった。
最後は引き分けで優勝決定という微妙にしょぼい勝ち方ですが落合野球らしくてむしろいいかなと思える。

にしても追い上げの最中に解任発表&落合政権を支えたコーチ陣クビを発表とか後ろから刺すようなファックな真似しでかしやがったフロントどもが……っ……!
どのツラ下げてベンチに握手求めに来てんだっつーの。スルーされるのも当然。

・種キットが今頃再開。
とりあえずMG天帝欲しいなー。あとまず無理だろうけどMGジンハイマニューバ1型。
とりあえずラゴゥらしいけど、M1アストレイとかストライクダガーとかダガーLとかキットになってない量産機のリリース希望。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1679-52839b25
