「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



・福田がツイッターでスズケンとまーやの結婚にいらんこと言って炎上してるみたいですが、あれはどっちかというと未だに福田をリアルタイムでしつこくチェックしたあげくにあんだけのボルテージを上げて、放送当時の話を放送当時のテンションのまま話して盛り上がってるアンチのほうに引く。というか言ったのが福田でなかったらちょっとした軽い失言程度で流されて終わってただろ……
ほんと種アンチは暇でいいなぁ。

・ヒーローズファンタジア、スパロボだと例えばZ2なら「ギアスキター!」「ダイガードキター!」「トライダー2D復帰キター!」「ゴッドマーズ声つき初参戦キター!」とかでばらけるもんですが、今回は「超俺得、もう購入決定」と「微妙」の二極化してるなぁ。
特にファンのテンションが高いのはスクライドとオーフェンの二作品。つまり俺みたいな人間のことですが……
無論買います。オーフェンがアニメ絵のキラキラしてるのがなんかあれですがスクショ見るとスレvsオーのネタを拾ってたりで原作再現も期待できそう。最強技は寸打の心臓打ちだといいなぁ。
ムービー演出攻撃が空間爆砕で「あれ?物質崩壊や意味消滅は?」と思ったのですが、カズマの必殺技として紹介されてるのが第一段階でのファーストブリッドってことは明らかに第二第三の必殺技くるでー!
それにしてもケロロ軍曹浮きまくりである。

韓国人が中国料理はワンパターンと批判して中国人激怒
 いや、中国人の怒りはもっともなのですが、この韓国料理の写真のキャプションに「ウンコwwwwww」とかコメントつけて煽ってるのはなんかもんじゃ焼きに「日本人はゲロ食ってるwwwww」ってコメントつけられるのと大差ないのではという印象があるのですが……
要するに韓国料理全体を知ってるわけじゃないからなんとも言い難い、という。


 この人の手書き動画は好きでよく見ているのですが、反面剣を単なるネタ番組と思っていやしないかと一抹の不安もあったのですがこの動画のラスト、ベンチに座って手を振る剣崎の幻影がすっと消えていくという最終回のあれの再現を見てこの人の愛は本物だと痛感。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1674-9af8f1f0
