FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

種デス34話「悪夢」

●レッグパーツ&フォースシルエットぶちかまし+破損パーツ射出換装、ABCシールド投げてビームライフル跳弾攻撃、オープンゲット回避、そして最後にソードシルエット出してフォース装備のままマイダスメッサーぶん投げ片手で対艦刀構えて突撃…と設定フルに使ったバトルは見応えあった。
いつもこのくらいやってりゃ感想で少なからず不評を買ったあげくに、インパルスプラモの売れ残りが山脈を築いたりはせんかったろうに。
 
●やっぱりちゃんと壊れるメカ戦はいいね。
相変わらず無敵装甲のAAの方はせっかく「このままでは沈みます!」と緊迫感煽られてもそれが伝わってこないし。
 
●中でもフォースインパルス対艦刀で突撃→フリーダム串刺しのシーンは格好良かった。
直後のシンの表情がかなりヤバかったけど。
 
●しかしあんなに派手に爆発してキラよく生きてるね……
このへんの辻妻合わせをまたアストレイに丸投げとか勘弁。傭兵かジャーナリストが使われないことを祈ろう。
 
●結局キラ大好きっ子に逆戻りしたアスラン。ヘタレ化がものすごい勢いで進行中。
キラに正論をぶつけ、旧友決別っぽく煽っていたハイネ死亡辺りの話はなんだったのよ。
 
●カガリはどうしてそう死にに行きたがるのか。
 
●AWACSディンはいいデザインね。
ただ些細なことだけどあれってAWACSというよりJ-STARSかグローバルホークじゃないか?
 
●しかしなにか不愉快なサブタイだ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/166-06526484

SEED DESTINY 34話

最近、本来主人公であるべきのシンがますます嫌いになったり、議長さんの演説を見てはダガールの日を思い出したり、10日のケロロ軍曹を見たら池田秀一が桃華パパで再登場で今日までの1週間はシャア・アズナブルWEEKだった全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入りま

  • 2005/06/12(日) 12:29:48 |
  • CODY スピリッツ!