「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

ノットパニッシャーをノッパと最初に略したのは誰だろう

・いずれ来るであろうことは分かりきっていたOG3発表より下手するとこのままフェードアウトかと思われていたロボ魂ダンと、あまりに予想外のスパ超ダイガードのほうが嬉しい俺参上。
武装どこまでつくのかちょっと怖かったけど普通にノッパついてて安心。欲を言えばグレートノッパも欲しいんですが。

・PS3版TH2の新ヒロイン(また増やすんかい)はチワ。いやっほう。
 でも18禁再々移植はないな。てかさすがに今度こそ怒られるだろうし。

・アーツのワイルドタイガーは見事に難民になりました。
 でも初期のショットではロゴがなくてなんでやねん!と思っていたので商品版ではちゃんと胸元にでかでかとソフトバンクと書かれているので安心。
 ……というのも考えてみると非常に変な話ですが。

・ロボ魂アヴァランチエクシアとアーツサンジ買いに行ったけどどっちも出来がびみょー。造形色が安っぽいというサイドMSにつきまとう問題がやはり。νガンダムも不安になるなあ。ランスロット・アルビオンみたいな綺麗な白ならいいんですが。
サンジはワンピ系アーツ定例の「顔が似てない」。まあエースよりかは似てるけど。
ただアヴァランチエクシアに関して言えば1/100とHGをすでに持ってるというのも大きかったんですが。

・メガハウス、スーパーグランゾートきたぁぁぁぁぁぁっ!

・中日楽天戦見てたら中日の攻撃で「Anything goes!」が流れたけどあれなんだろう。
「本気出して戦うなら負ける気しないはず」の部分が切り出されてた。確かに出囃子に使うにはもってこいのフレーズだが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1645-4aebee4f