「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

Z2 その3

クリア。

・ミシェル、ゲイン、ヨーコらのスナイパー組に撃ちまくられ、隼人に「次は眼だ、耳だ、鼻だ!」され、スザクやアレルヤに無双され、ヘリはキリコに打ち落とされのロゼさんご苦労様でした。
そりゃあ地球人恐るべしってなるよね。てかアレルヤが生身で強いのは劇場版での話だったのによく拾ったな。

・「俺だって育ててくれた親父には感謝してるさ。たとえ、クソ親父でもな
 ま……勝手に死なれちまったんで礼も言えなかったがな」
 「それが相続放棄もせず、お父さんの借金を背負った理由?」
普通にクソ親父めって言うと思ったのに予想外にかっこいい言い回し。
てか筋は通す人ですよねクロウさん。

・ロジャー「君は借金の返済の為に命をかけるのか?」
 クロウ「当たり前だろ。それが金を借りるという事だ」
苦労さんマジイケメン

・子供の頃のニアに「アイモ、アイモ」聞かせてたロージェノム、想像するとシュールすぎる。

・阿修羅をも凌駕するハムさんのイベントはIMの台詞二行で済まされちった。
 まあ第三軍同士の戦闘をイベント化するのは難しいか。

・初任給を査定のときのドラ買うのに費やしちゃったエスターが可愛すぎる。どんな心境で買いにいったのか。
 あとさりげに「あたしのクロウ」とか言ってるし。

・木下さんとか青山とか意外なメンツがよく目立つのが嬉しい。

・だからズール様なんでも知りすぎでしょw

・ハピエバもなければニアも隣にいないシモン覚醒は寂し過ぎる。

・ロージェノムがけっこう強かった。

・金ジムが魂トランザムで一撃死はひどい(笑。でもアルヴァトーレってよく見ると地味に5000無効とかいうとんでもない壊れ性能のGNフィールド持ってるんですよね。それなのに弱い。

・その次、忘れた頃にハム来週。スメラギさんに「なんだったの――」呼ばわりとか。

・最後のスザクなにげに底力L9持ってますな。あとMVS二刀流のカットインが凶悪顔になってる。

・しかしブラックリベリオンやらないとは。あとウイングも全然進んでないし。

・次回は大塚長官が紹介する新しい面子が誰かとか新たなアイドルって誰とか色々気になる。あと竹尾ゼネラルカンパニーと21世紀警備保障合併。
 企業規模的に前者が後者に吸収されるってことになりそうだけど。

とりあえずνガンのフィンファンネルだけで元取れた勢い。
あとは後編しだいか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1639-a0658a3f