「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



Z2発売目前

・そういや冬アニメ、禁書も見てたの忘れてた。
 でも大制覇祭の追いかけっこを無駄に何話もかけて描いたかと思えば強引に残り2話でSSねじ込んできたりと随分バランス悪かったなあ。
 あと大制覇祭では最後、結局自分はなにもしてないのになんか自分がなにかしたみたいな勢いのドヤ顔で説教してるカミやんとか、何かしてるインデックスまったく無視して一方さん蹴り続ける木原くんとか絵になってみると予想以上に間抜けな構図がちらほら。いや後者は演出の問題な気もするけど。

・ファミ通、我らが寺田Pのこの10年の写真が並んでますが、膨らんだり縮んだりで忙しすぎる。
 そしてZ2はダイガード、ノットパニッシャーが瞬間換装になってるけどこれだとグレートノッパの存在意義なくねえか。

・サヨナラノツバサ小説版、ほんとにマックス夫妻戦ってるー?!
 イサムもVF-19改持ち出して「マクシミリアン・ジーナスとオレ様、銀河最強のパイロットはどっちか決めてやる!」と年甲斐もなく(彼に年甲斐とか問うこと自体無意味だけど))ハッスル。
 いや真面目な話それすっげえ気になるんですが。

・ロボ魂でνガンダム発売決定。
俺もνガンは大好きな機体だからいいんですが、ロボ魂の白成型色って安っぽくなりがちなのがネックなんだよなあ。
せいぜいランスロット・アルビオンとF91くらいか。
メタルビルドで出ないかなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1629-ab1ff170
