「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

一年ぶりのAC5

ようやく情報が出たACⅤ。なんとオンラインゲー化の模様。
それと開発にバンナムが噛んできた模様。ACERの惨状を思うとやや不安ではある。
……うん、今回の情報量ではこれくらいしか語ることがない。
もうちょっと情報出てくれないとなぁ。
PVの実弾の飛び方がなんかいやにしょぼい、くらいしか。

・Gジェネワールド
こっちは20分ものガッツリPV。
リボガンのビームサーベルの振り抜き方がオサレでかっこよい。そこから傷口めがけてライフル撃ち込む姿とかシビれるわ。
あとネオガンのGバードはやっぱ大砲カコイイ。撃ってる相手がガレムソンの黒いネオガン1号機じゃなくて赤いF902号機・火星独立ジオン軍仕様なのが気になるけど。
ちらっと出たところではついにP以来の登場となるドレッドノート。これでようやくザフトガンダムの開発系統を再現できる……と思ったらテスタメントいねー!やだー!
あとリジェネレイト・パワードレッドも怪しいよなあ。せめてブルーセカンドとゴールド天までは出してください。
でもストライクからの開発えらいことになるなあ。ウォーズの時点で開発先としてストライクダガー・デュエル・ノワール・ルージュでもう空きスペースないのにここにアストレイ赤青金が加わるわけで……
デュエルダガーとかはハブられるかストライクダガーからの派生になるかな。たぶん前者だろGジェネだし。
あ、ヘイズル・ラーいましたね。AOZ復帰おめでとうございます。てかウォーズは無印TR-1だけ残してあと全部リストラとかそんな残酷な仕打ちするくらいならまるっとリストラしてくれたほうがましです。
OOは二期本格参戦だけど今回もGNソードⅡとソードⅢは別機体かな?アヴァランチエクシアとかいるかなあ。いて欲しいんだが。
ていうかユニコーンまた半端な出し方を……バンシィとかフルアーマーユニコーンはお預けだろうな。
結構迷ってます。とりあえずパワードレッドが出るかをひとつの指標としよう。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/03/12(土) 22:06:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まだ覗いていただけることに感謝を。
とりあえず生存報告だけですが……

  • 2011/03/13(日) 22:56:11 |
  • URL |
  • TF #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1623-279ca683